ダルビッシュ有、浮気のリスクを語る 「バレた後を想像してみて」

ダルビッシュ有が自身のツイッターで浮気のリスクを想像するように呼びかけた。ファンから共感の声が寄せられている。

2020/06/13 16:20

ダルビッシュ有

アンジャッシュ・渡部建の不倫騒動は世間に多くのショックを与えた。そんな中、MLBシカゴ・カブスに所属するダルビッシュ有投手が浮気のリスクについて持論を展開。ファンから共感の声が寄せられている。



 

■浮気がバレた後に起こること

ダルビッシュは、13日に「浮気して全てバレた後に自分に起こることを想像してみてください。そしてそれが現実だと信じてみてください」とツイート。

続けて、「その現実が絶対嫌だと思うなら今の行動は決まるかと」と浮気のリスクについて語った。


関連記事:アレク、多目的トイレ不倫を報じた『文春』に驚愕 「内容が…」

 

■渡部は芸能活動を自粛中

このツイートを読み、渡部の身に起こったことを考える人は多いだろう。現在渡部は芸能活動を自粛しており、自身がナビゲーターを務めるラジオ番組『GOLD RUSH』(J-WAVE)には相方の児嶋一哉が出演した。

また13日には総合MCを務める情報バラエティ番組『王様のブランチ』(TBS系)も欠席。SNSには失望の声が相次いでいる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「叩きまくってる人やめましょう」
不倫浮気リスクダルビッシュ有
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング