ヒカキン、セルフカットで衝撃の髪型に変身 「大胆すぎる」「バッサリ!」

ユーチューバーのヒカキンが自分で髪を切る動画を公開。大胆なバリカンの使い方やに大きな反響が寄せられている。

2020/06/13 18:40

HIKAKIN

ユーチューバーのSEIKIN(セイキン)が、実の弟で同じくユーチューバーのHIKAKIN(ヒカキン)とセルフカットに挑戦する動画を13日に公開した。ヒカキンの大胆なバリカンの使い方や完成後の髪型に多くのファンが衝撃を受けている。



 

■セルフカットに挑戦

動画冒頭、2人は新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため外出を自粛しており、何か月も髪を切っていないことを明かした。しかし「人前に出る仕事なので小綺麗にしておきたい」との思いから、自分たちで髪を切ることにしたという。


関連記事:最上もが、衝撃のイメチェン姿を披露 ファンからは「かわいすぎる…」

 

■もみあげ消失

セルフカットをするのは中学生の頃以来と語るヒカキンはカット用ハサミ、すきバサミ、バリカンを用意。「髪の毛の流れに沿って切る」と言いつつ前髪をバッサリカットした。

さらにもみあげをバリカンで整えようとしたところ、一気に反り上げてしまい「これはダメなやつだ! やばいやばい」とパニックになる様子も見せた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「美容院レベルでビックリ」
髪型YouTubeユーチューバーセルフカットヒカキンセイキン新型コロナウイルス外出自粛バリカン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング