アンジャ児嶋、生放送で見せた表情に心配の声 「切なくなった」

アンジャッシュ・児嶋一哉が『めざましテレビ きょうのわんこスペシャル』に出演。イジられ芸で番組を盛り上げるも…

2020/06/13 18:20

児嶋一哉

アンジャッシュの児嶋一哉が13日放送の『めざましテレビ きょうのわんこスペシャル』(フジテレビ系)に生リモート出演。イジられキャラとして番組を盛り上げる姿に反響を呼ぶも、一部で表情を心配する声があがった。



 

■「新しい相方」を紹介

スタジオにいた永島優美アナウンサーからの「“オオシマ”一哉さんで〜す!」と定番のフリに「児嶋だよ!」とキレのある返しで登場した児嶋。

「お騒がせしてま〜す、すいません! 新しい相方で〜す!」と愛犬をアピールして笑いを誘うも、タイムリーなネタに出演陣からは「やめなさい」「違いますよ」と驚きの声があがる。

その後児嶋は、愛犬の特技などを披露したがあまりうまくいかず。アンジャッシュのすれ違いコントのような展開に、オアシズの大久保佳代子から「いろいろうまくいかねぇなあ」とツッコまれていた。


関連記事:アンジャ渡部の自粛報道で相方・児嶋に心配の声 かと思いきやイジりが話題に

 

■顔色に心配の声も…

「新しい相方」と自虐した児嶋に、SNS上では「声出して笑った」「スタジオ微妙な雰囲気になったじゃんか(笑)」と反響が続出。イジられキャラとして番組を盛り上げる姿にホッとした視聴者も数多くみられた。

しかし、中には「顔が疲れてるね…」「顔がげっそりしてる」「顔がパンパンで色々察して切なくなった」との声も。気丈に振る舞う児嶋だが、やはり渡部の騒動があったためか、「無理して笑っているのでは」と心配する視聴者もいたようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ラジオで涙ながらに謝罪
めざましテレビアンジャッシュ相方渡部建児嶋一哉不倫報道
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング