誕生日祝いをメールで済まされキレた女 恋人を切りつけ6年の実刑判決

「誕生日なのに、電話じゃなくてメールだけ?」と腹を立てた中年の女が、恋人の浮気を確信。恐ろしい行為に及び逮捕された。

社会

2020/06/14 18:30

メールに怒る女
(fizkes/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

愛していた男性のメールにそっけなさを感じた女が、男性が暮らすアパートに出没。ナイフをつかんで襲いかかり、殺す勢いで切りつけた。



 

■年上男性との恋

英国・マンチェスターで暮らす2児の母(47)が、20175月に仕事を通して出会った60代の男性と惹かれ合った。

ほどなくして男女の仲になったというが、同年8月になると女は本性を現すように。ちょっとしたことにも腹を立て暴れることもあれば、「もっと構って」と要求して男性を困らせることもあったという。

それがエスカレートし物まで壊すようになったため、2019年春には男性の方から「別れよう」と伝えたというが、女はそれに納得しなかった。


関連記事:亡き母のアパートを訪れた息子 謎の腐乱遺体を見つけ絶叫

 

■誕生日メールで激高

2019年53日にも、ふたりは電話で口論になった。それでも翌日が女の46歳の誕生日だったため、男性は「おめでとう」とメールを送信。女からは「ありがとう」という返事があったが、女はしばらくして男性が暮らすアパートを訪問した。

「なぜあんなメールだけなの?」「どうして電話でおめでとうと言ってくれないの?」「浮気しているの?」と騒ぎはじめ、男性につかみかかったという。

次ページ
■包丁で切られた男性

この記事の画像(1枚)