稲葉友&宮沢氷魚の無観客イベントが大盛況 「とても幸せな時間でした」

稲葉友と宮沢氷魚の無観客イベントが、オンライン型演劇場としてリニューアルした浅草九劇にて実施された。

2020/06/14 07:30


 

■料理対決の勝者は…

稲葉友 宮沢氷魚
(©︎レプロエンタテインメント)

続いて行われたのは、在宅生活でお互いに腕を上げたという料理対決。

稲葉は「結構ガチでやってきました。」と語気を強め、宮沢も「僕は(作る日の)3日前から考えて、考え抜いて作ったものです」と負けられないといった様子を見せる。

2人ともクオリティの高い料理だったが、ファンの投票の結果、勝利したのは宮沢。稲葉は「普通にめちゃくちゃ悔しいですね(笑)いや、でもとっても美味しそうだったんで」と賛辞を贈った。


関連記事:川島海荷、圧倒的な透明感でファン魅了 「なんでこんなに美しいの?」

 

■参加者から歓喜の声「幸せな時間」

稲葉と宮沢が行った今回の無観客オンラインイベントに、参加者からは歓喜する声が続出。

「素敵なイベント開催していただきありがとうございます」「また企画してください!」「コロナで大変ですが、明日からもがんばれます。ありがとうございます」「こんなに声出して笑ったの久しぶりで、とても幸せな時間でした」といったコメントが寄せられた。

・合わせて読みたい→『在りし日の歌』を起点に語る中国映画の現在 「やや不満なところも…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

料理宮沢氷魚無観客おうち時間浅草九劇稲葉友
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング