指原莉乃、今まで感じていた渡部建への本音に視聴者驚き 「口滑らせすぎ」

『ワイドナショー』では渡部建の不倫騒動が話題に。指原莉乃のコメントに、驚きの声が上がっている。

2020/06/14 12:00

指原莉乃

14日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)では、アンジャッシュ・渡部建の複数女性との不倫報道が大きく扱われた。ゲスト出演の指原莉乃から出た思わぬ”本音”が、視聴者のあいだで話題になっている。



 

■突然口を押さえて…

数々の生々しい行為が明るみになり、怒りと失望の声が向けられている渡部。そうしたなか指原は、「結婚してるってみんなが知ってる人から呼び出されて何度も行くのもバカだし、何度も呼ぶほうもバカ」と、二人に罪があることを主張する。

いつも通り歯切れのいいトークを続ける指原だったが、途中で異変が。

多目的トイレで行為に及んでいたという報道を目にした際に「『やっぱこういう人だったんだ』って思った。ってことは『やっぱ』って(私が)思ってるんで…」と話し出すと、突然口を押さえて笑い出し、「『やっぱ』は嘘ですね」と訂正。

これに思わず、松本人志も爆笑。MCの東野幸治から「『やっぱ』っていうのは、以前から思ってたってことですね」と問われると、すぐに立て直し、「『自分が大事な人なんだな』って思いました」と語った。


関連記事:グルメ王・渡部、兄姉が明かした本音にブチギレ 「サイテー」「もう二度と…」

 

■「本音が出ちゃいましたね」

この発言が、視聴者のあいだで話題に。「指原さん本音が出ちゃいましたね」「珍しく、さっしーが口滑らせてた…」と相次ぐ驚きの声が。

一方で、すぐに態勢を立て直した指原のトークには「動揺を一瞬で終わらせる感じが、さすがすぎると思いました」といったコメントも見られた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「まず相方に謝ったって」
不倫スキャンダル佐々木希指原莉乃松本人志アンジャッシュワイドナショー渡部建
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング