ぱいぱいでか美にマネージャーとの熱愛疑惑 「濡れ髪で現場に…」

『有吉反省会』でぱいぱいでか美の熱愛疑惑が指摘され…

2020/06/14 12:30

ぱいぱいでか美
(画像はぱいぱいでか美公式インスタグラムのスクリーンショット)

13日深夜放送『有吉反省会』(日本テレビ系)で、番組準レギュラーのぱいぱいでか美の「マネージャーとの熱愛疑惑」について、彼女と親交が深いアイドル・吉川友が暴露。疑惑に本人が釈明する展開となった。



 

◼吉川が暴露

番組内では、レギュラー出演者の博多華丸大吉・博多大吉にぱいぱいが求愛。それに大吉も応える形の「カップルコント」が繰り広げられてきた。

しかしこの日、吉川は「ぱいぱいはマネージャーとデキている」と暴露。その理由として、お揃いのモノを身につける「匂わせ」やデート疑惑、現場入りのさい「5分ぐらいずらして到着したけど、2人とも髪が濡れていた」点など指摘し、2人の関係性を怪しんだ。


関連記事:千鳥・ノブ、ロケ時の素行の悪さを暴露される 「ほんまエグかった」「最悪」

 

◼大吉も疑いの目

この吉川の告発に大吉も反応。番組外でもぱいぱいの活動に協力的な大吉に対して「感謝されてもおかしくないのに、(ぱいぱいの)マネージャーが僕に挨拶しない、基本無視されている」と有吉弘行に明かす。

それどころか「遠くから見ているだけ。『お前には負けないぞ』『本当はこっちだからな』みたいな目をしている気がする」とマネージャーの態度が悪いため、2年前から怪しいと気になっていたと熱弁した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼ぱいぱいは反論も…
恋愛有吉反省会カップル芸能人熱愛疑惑マネージャー博多大吉ぱいぱいでか美匂わせ吉川友
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング