渡部建の不倫騒動で第2報も? 『おまかせ』放送内容に和田アキ子も驚愕

『アッコにおまかせ!』では、渡部建の不倫騒動がテーマに。第2報の可能性が視聴者のあいだで話題に。

2020/06/14 14:00

和田アキ子

14日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)では、放送内容の1時間すべてが、アンジャッシュ・渡部建の不倫騒動に費やされるかたちに。中でも視聴者の注目を浴びたのは、不貞行為の”さらなる報道”についてだった。



 

■「奥さん美人なのに」に反論

この件について口を開いた和田アキ子。どうやら「あんなに美人な奥さんがいるのに…」という論調が解せないらしく、「顔とか美しさとか、夫婦には関係ない」「(実際のところ)夫婦のことは分かんない」と話す。

逆に「『和田アキ子だったらしょうがないか(浮気するか)』って言われたら、すごい腹が立つ」と持論を展開。さらに、不倫相手に対しては「何度も会っていて、なんで今頃(言う)?」と違和感を覚えたようだ。


関連記事:佐々木希・佐藤栞里・児嶋一哉らは涙の謝罪も 会見せず逃げる渡部建に批判殺到

 

■「膿が出切ったタイミングで」

そうした中、「渡部の謝罪会見はあるのか」という世の多くの人が気になっているテーマを持ち出した同番組。

そこで詳しい芸能リポーターに聞いたところ、「今後、第2弾、第3弾と記事にすることは十分にありえる。その前に会見をやってしまうと、会見で話した内容が後々つじつまが合わなくなる可能性がある」との見解。

さらに「会見は、不倫の膿が出切ったタイミングで行われてるのでは」との回答があったという。これに和田は「えーまだあるの」と驚き、スタジオからは次々に悲鳴が上がった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■視聴者も「全然ありうる」
不倫謝罪会見アンジャッシュ和田アキ子渡部建アッコにおまかせ!芸能リポーター第2報
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング