滝沢カレンが師匠と慕う芸人を初告白し驚きの声殺到 「意外だった」「まさかの?」

『伯山カレンの反省だ!』で滝沢カレンが「師匠と慕う芸人」を明かして…

エンタメ

2020/06/14 14:30

滝沢カレン

13日深夜放送『伯山カレンの反省だ!』(テレビ朝日系)で、滝沢カレンが「師匠と慕う芸人」について初告白。意外な関係性に視聴者から驚きの声が殺到している。



 

◼滝沢の師匠は?

この日のゲストはナイツ・塙宣之と土屋伸之。浅草漫才協会の副会長と常務理事を務める彼らが滝沢に「浅草の師匠達」を紹介していく流れとなった。

そのなかで塙から「カレンさんって師匠はいる?」と質問が飛ぶと、滝沢は「良いことを言う。まだどこにも言ってないんですが、師匠というか恩人がいる」と初告白していく。


関連記事:滝沢カレン、親友から「滝沢は自分よりバカだと思う瞬間」を暴露され赤面

 

◼恩人はナイツ

滝沢が明かした「師匠・恩人として慕っている芸人」はこの日のゲスト・ナイツの2人だった。

テレビで活躍しはじめる前、ナイツの「Yahooをヤホーと言い間違える漫才」を見た滝沢。どこか間違えている、独特な日本語を操る滝沢は「世界って間違えたってイイんだ。『間違えたってイイじゃん』と思えた」と感動したと明かす。

ナイツの漫才に「勇気をもらえた」ことが、のちのテレビでの活躍に繋がったと振り返った。

次ページ
◼疑惑も?