仲里依紗、美脚の秘密明かす動画投稿 下着が見えそうなハプニングも

女優の仲里依紗がYouTubeに美脚になるためのマッサージ動画公開。その内容がすごいと話題になっている。

2020/06/14 16:40

仲里依紗
(写真提供:JP News)

女優の仲里依紗が13日インスタグラムを更新し、美脚ショットを公開した。また同日、美脚になるためのマッサージ動画をYouTubeに投稿。ファンから様々な反応が寄せられている。


 

■美脚を披露

https://www.instagram.com/p/CBYH71VBIUj/

仲はインスタに「梅雨突入しちゃったね。梅雨は浮腫みやすい時期。そんな時は美脚マッサージ」と、短パン姿の写真を公開した。細い太ももと形の綺麗なふくらはぎにファンは「めっちゃきれい」「美脚すぎる!」と絶賛のコメントを寄せている。


関連記事:ローラ、美脚際立つドレス姿に反響 「カッコイイとかわいいが共存してる」

 

■YouTubeにマッサージ動画を公開

また仲は同日、自身のYouTubeチャンネルに「象並みにむくんだ脚」をマッサージでほぐす動画を投稿した。始めに洗面器にお湯を溜めて足を温めるが、ショートパンツを履いているため下着が見えそうになるハプニングが発生。タオルで太ももを隠してどうにか事なきを得た。

その後、仲は赤い棒や自身の腕を使って脚全体をほぐしていく。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■実際にやってみた人も
女優YouTubeマッサージ努力家美脚仲里依紗
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング