益若つばさ、一風変わったツノヘアー姿を公開 「かわいすぎる」と絶賛の声

タレントの益若つばさがインスタで、ツノヘアーの作り方を紹介。ファンから絶賛の声が相次いでいる。

2020/06/14 18:10


 

■普通の30代がやったら…

投稿のコメント欄には「かわいい〜」「ツインもツノヘアーも似合うとか無敵すぎませんか」と賞賛の声が集まっている。またタレントの最上もがも「めちゃくちゃにかわいいし、途中の三つ編みツインもさいこうでした」とメッセージを寄せた。

しかし中には「フツーの30代がやったら、イタイ女になっちゃう」という声も。これに益若は「ファッションが個性系ならやりきっても年齢関係なく大丈夫かと! 楽しんでこ!」とコメントしている。


関連記事:アンゴラ村長、「木村文乃」風にイメチェンしたら… 自撮り姿に反響

 

■約2割が「髪型にこだわり」

益若はツノヘアー以外にもポニーテールやお団子ヘアなど様々な髪型の写真を公開している。そこでしらべぇ編集部は全国10~60代の男女1732名を対象に調査を実施。「髪型にこだわりがある」と答えた人は、全体の21.7%だった。

髪型調査

ファンだけでなく同じタレントからも大絶賛なツノヘアー。挑戦するには勇気がいるかもしれないが、益若がコメントしている通り、年齢にとらわれず様々なヘアスタイルを楽しみたいものだ。

・合わせて読みたい→柴咲コウの新しい髪型にファン歓喜 「このイメージ!」「かわいい」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

髪型タレント最上もがヘアアレンジ益若つばさヘアスタイルインスタグラム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング