不倫した末にフラれた男 相手女性への猛烈なストーカー行為で裁判沙汰に

家庭があることを伏せ、シングルマザーとの恋愛に走り束縛した男。事実を知った相手に捨てられるなり、今度はストーカーに…。

2020/06/15 09:40


 

■通報された男

リベンジポルノの可能性まで加わったことで、女性は「このままでは自分だけでなく家族も危険な目に遭うのでは…」「自分の評判もこのままでは台無しになってしまう」と思い悩むように。

また女性は別の男性との離婚による苦労も重ねていたそうで、ついに通報を決意。男の執拗な脅しやストーカー行為の全てを警察に明かした。


関連記事:看護師に一目惚れ? ストーカー男が起こした“妻”の誘拐未遂事件

 

■接近を禁じられた男

警察に事情を聴かれた男は、ストーカー行為に走ったと認めて裁判を受けることに。裁判官は男にリハビリや80時間の社会奉仕活動を命じ、「3年間は女性に連絡してはならない」「女性に関する情報をばらまくことも許可しない」と言い渡した。

男を信じ束縛に耐えたにもかかわらず、だまされていたことを知り、さらにストーカー被害まで受けたこの女性。裁判所も女性の気持ちに寄り添ったとみられているが、彼女が受けたダメージは計り知れない。

・合わせて読みたい→浮気を疑う嫉妬深すぎる男 7時間かけて恋人を拷問

(文/しらべぇ編集部・マローン 小原

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

リベンジポルノストーカー束縛復讐破局シングルマザー妻子接近禁止命令ストーカー行為着信拒否
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング