サーティワン、3000円超えの限定アイスが衝撃的だった 「想像以上の…」

サーティワンアイスクリームが6月3日から数量限定で約10人前の「スーパービッグカップ」を販売。デカさがスゴい…!

2020/06/15 05:30

サーティワンアイスクリーム

B‐R サーティワン アイスクリームは6月3日から数量限定で「スーパービッグカップ」をテイクアウト商品として販売。価格は税込み3,250円で、約10人前という大ボリュームだ。

販売から10日以上経っているが、今もSNS上では「アイス好きの夢が詰まった重量感」と話題になっているため、しらべぇ取材は早速購入することにした。


画像をもっと見る

 

■凶暴的なデカさに衝撃

サーティワンアイスクリーム

袋から取り出して、思わず衝撃。水色を基調としたポップでかわいらしいカップだが、直径は約18cm、高さは約11cmで化け物級のデカさ。「スーパービッグカップ」の名に恥じない大きさだ。

サーティワンアイスクリーム

そして、その重さは1kg超え。もちろん、カップの重さも多少は関係しているが、それでもアイスクリームで1kgは珍しい。


関連記事:川谷絵音、アイドルが披露した衝撃の一芸に困惑 「コラボ決定ですね」

 

■自分オリジナルの「宝石箱」に

サーティワンアイスクリーム

購入の際には4種類のフレーバーを選ぶのだが、筆者は定番の「バニラ」「ポッピングシャワー」、そして期間限定の「ポッピンドリーム」「ロックンポップスワール」をチョイス。色合いなど関係なく食べたいフレーバーだけを選んだため、かなり禍々しい見た目になってしまったが、それもまた「フリーダム感」があって楽しい。

自分の好きな味、食べたい味だけを詰め込んだオリジナルの「アイスの宝石箱」を作ってほしい。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■普通サイズとくらべると…
アイスクリームテイクアウトバニラサーティワンアイスクリームスーパービッグカップ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング