『行列SP』渡部建が完全に消え騒然 「弁護士の前に出るべき」の声も

不倫発覚による出演自粛で渡部建が…

2020/06/15 06:00


 

■渡部への皮肉も

レギュラーを務めていた『行列のできる法律相談所』の画面から完全に姿を消した渡部に、視聴者からは「編集の力って凄い」「相当時間がかかったのでは」「ソーシャルディスタンスが功を奏したとはいえ大変」とスタッフを労う声が。

また、渡部と佐々木希は『行列』で結婚を発表しただけに、「弁護士の前で懺悔するべきだった」「不貞の代償を生で相談するべきだったのでは?」「慰謝料を見積もってもらえば?」という皮肉も出た。


関連記事:佐々木希・佐藤栞里・児嶋一哉らは涙の謝罪も 会見せず逃げる渡部建に批判殺到

 

■全レギュラー降板も噂される渡部

レギュラーを10本抱えていた渡部だが、不倫発覚後は出演を自粛している状況。

不貞の内容が「想像を絶するもの」だっただけに嫌悪感を覚える人が多く、降板は不可避との声も。一方で「不倫は犯罪じゃないし、そこまでは…」という意見もある。

しらべぇ編集部が全国の10~60代の男女1,653名に実施した調査では「不倫が発覚した芸能人はレギュラー番組やCMを降板するべきだ」と考えている人は、26.4%と低い割合だった。

レギュラー復帰は極めて難しいと囁かれる渡部。本当に「もったいないワタベ」と言いたくなってしまう。

・合わせて読みたい→渡部建、イメージ払拭の改名案が話題に 『アッコにおまかせ』風水師いわく…

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1,653名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

不倫日本テレビ調査行列のできる法律相談所渡部建もったいないワタベ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング