ダイソーの明らかにヤバい扇風機が話題に 「最高」「これはツボ」

『ダイソー』から、インパクト絶大なハンディ扇風機が販売中。思わず2度見してしまうその商品とは…

2020/06/15 06:45


 

■柔らかい羽で小さい子も安心

ハンディ扇風機「うんち」

同商品は、小柄な5歳男児でもしっかりと握ることができるサイズ感。電池式やUSBに接続して使用するタイプのものと比べると風量は劣るものの、顔周りのちょっとしたクールダウン程度であれば、活躍してくれそうだ。

「うんち」のフォルムを活かすために羽がむき出しになっているのだが、羽は写真のとおり柔らかい素材でできており、安全面にも配慮されている。


関連記事:Switch関連機器、あの欠点を「100均グッズ」がすんなり解決

 

■大人も手が伸びる抜群のセンス

外出先で持ち歩いている人も少なくないハンディ扇風機。様々なタイプの製品が発売されており、機能性やコスト、電源面など、生活スタイルや使用場面に合わせて選ぶ必要がある。

そうした細々とした問題を吹っ飛ばすような、同社の抜群のセンスが光る「ハンディ扇風機 うんち」は、大人でも思わず買ってしまったという人が続出している様子。

SNS上では「うんこの扇風機ダイソーに売ってた」「ダイソーでめっちゃツボなうんこ見つけた」など、購入した商品画像をアップするユーザーも。

学校やちょっとした集まりに持っていけば、間違いなく注目を集めるだろう。安心して皆に会える日を願い、“ネタ”として仕込んでおくのも良さそうだ。

・合わせて読みたい→手指の消毒液が待望の入荷 購入した高齢者が「店内で見せた反応」に感動

(文/しらべぇ編集部・越野 真由香

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

うんちダイソー100円ショップ熱中症対策子供向けハンディ扇風機
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング