稲垣吾郎、『ガキ使』名物企画に登場 SMAPで一番好きな曲を告白

稲垣吾郎が『ガキの使いやあらへんで!』の名物企画に登場。好きなSMAPの曲を明かし、ネットを感動させた。

2020/06/15 06:30


 

■「SMAPの曲流れるのエモい」

ガキ使メンバーらとは対照的に、SNS上では感動の嵐。SMAPに関する話題、さらに好きな楽曲のチョイスに「スマヲタを泣かせにきてます」「この曲が一番好きだったとは」「SMAPのことたくさん話題に出してくれた嬉しすぎる」と反響の声。

オンエア中に『夏日憂歌』が流れたことについても「夏日憂歌がテレビから流れる感動!」「SMAPの曲流れるのエモいな」「稲垣さんが好きなSMAPの曲を挙げてそれがすぐ流れる、そんな何年ぶりなんだというシチュエーションをサラッと入れるこの番組の凄さ」など、万感の思いをつづるファンが続出した。


関連記事:稲垣吾郎、香取慎吾の塗り絵アートに挑戦 「荒っぽく斬新」「独特で素敵」

 

■相変わらずの影響力

昨年の『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで! 大晦日年越しスペシャル! 絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!』(同局系)に出演した際は、お笑いコンビ「どぶろっく」とコラボして下ネタを披露し、話題を呼んだ稲垣。

今回も、ネット上で「稲垣吾郎」がトレンド入りするなど、その人気と影響力はいまだに健在のようだ。次週の『ガキの使い』は、『100のコト』の完結編。再びSMAPの話題は出てくるのか楽しみだ。

・合わせて読みたい→香取慎吾、アコースィックギターに挑戦 痩せて見える顔に注目集まる

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウンSMAP松本人志遠藤章造稲垣吾郎ココリコダウンタウンのガキの使いやあらへんで!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング