クロちゃん、オリジナルすぎる汁なしラーメン披露 ツッコミどころ満載

クロちゃんが新しい驚愕料理を披露。ファンからはツッコミの声が相次いでいる。

2020/06/15 07:15

クロちゃん

14日、お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが自身のツイッターを更新。10日間煮込んだおでんやザリガニ煮込みといった驚愕のメニューをファンに見せてきたクロちゃんが、新料理を公開し話題となっている。



 

■新作は汁なしラーメン

ラーメン好きの中でも愛好家の多い汁なしのラーメン。今回はそれを再現したというクロちゃんだが、ワンタンの代わりに餃子の皮、長芋をメンマ風に添え、ホワイトアスパラをさすという斬新なアイデアをファンに見せつけた。


関連記事:クロちゃん、『9日目のおでん』使った昼食に衝撃 「汚水につけてる感じ…」

 

■ホワイトアスパラにツッコミ

以前、ライブ配信でザリガニ煮込みという斬新すぎる料理をした時もホワイトアスパラをさしていたことから「そんなにアスパラいる?」「ホワイトアスパラ農家に謝れ」「ホワイトアスパラが可哀想…」とツッコミが相次いでいる。

また、当然のように「ゲテモノ料理だ…」「誰も参考にできない料理」「なんかのエサ?」といったコメントも多くみられた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■新型コロナでレパートリー増
ツイッター料理ゲテモノクロちゃん汁なしラーメンホワイトアスパラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング