東野幸治、アンジャ渡部不倫で佐々木希に同情 「一生ヒルズで買い物できない」

『東野幸治の幻ラジオ』で東野幸治がアンジャッシュ・渡部建の不倫騒動を斬りまくった…

2020/06/15 11:00


 

◼東野らしさを発揮

また多目的トイレが観光名所になりつつある点も指摘。「俺が森ビルの社長やったら、渡部をこの世から抹殺しますけどね。六本木ヒルズの資産価値がかなり落ちたんじゃないですか」と六本木ヒルズも心配した東野。

その後も「復帰しても誰も笑えない」など渡部イジりが続いていくが、番組終盤では「多目的トイレ」「奥さんが隣りにいるんだけど代わるね」「あんなかわいい奥さんがいるのに…」など渡部の不倫に関するキーワードに、現在練習中の津軽三味線をあわせて演奏。

「津軽三味線は悲しみを背負った楽器。悲しみが深くなって演奏に幅が出る。覚醒した気持ちになった」とうそぶく、東野の圧倒的な異彩ぶりが発揮された。


関連記事:指原莉乃、今まで感じていた渡部建への本音に視聴者驚き 「口滑らせすぎ」

 

◼ファンは興奮

ファンは東野の発言に大興奮。「さすが天才東野幸治。デリカシーとか関係ない。渡部建をここまで言えるのはこの人だけ」「渡部をネタにして津軽三味線弾く東野最高に気が狂ってて笑う」とさまざまな反応が起きている。

自身のYouTubeチャンネルだからこそ、東野らしさが垣間見える自由な発言が繰り出された。厳しい言葉が多かったが世間の声に通ずるものがあるだけに、渡部にも耳を傾けてほしい放送となった。

・合わせて読みたい→小林麻耶、3年前にアンジャ渡部の「不倫」をズバッと予言していた

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

不倫佐々木希YouTube多目的トイレアンジャッシュ東野幸治渡部建六本木ヒルズ東野幸治の幻ラジオ津軽三味線
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング