東野幸治、アンジャ渡部不倫で佐々木希に同情 「一生ヒルズで買い物できない」

『東野幸治の幻ラジオ』で東野幸治がアンジャッシュ・渡部建の不倫騒動を斬りまくった…

2020/06/15 11:00

東野幸治

東野幸治のYouTubeチャンネルで14日配信された『東野幸治の幻ラジオ 第41回』で、東野がアンジャッシュ・渡部建の不倫騒動に言及。東野らしい切り口で渡部をイジりまくり、大きな反響が起きている。



 

◼渡部の不倫をイジる

『次は俺か後藤か』と題して始まった同配信。『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)で長年共演してきた渡部の報道を受け、「文春砲を食らい木っ端微塵に吹っ飛びました」と東野らしい表現でイジりはじめる。

「めちゃくちゃでしたね。とにかくこう愛妻家のアピールね、憧れの家族みたいな風にやっていたんですけれども、まさかまさか浮気しまくってたとは、私もまったくわからず」と笑いながらトークを展開していく。


関連記事:南キャン山里、渡部不倫騒動に紛れる自身のネットニュースに大照れ 「なんか恥ずかしい」

 

◼六本木ヒルズ

渡部の不倫騒動で特に注目を集めたのが「六本木ヒルズの地下駐車場に隣接する多目的トイレでの不貞行為」だろう。

東野は「だってもう渡部さんの奥さん、もう一生、六本木ヒルズで買い物できないでしょ」と渡部の妻・佐々木希の心境を推測。「ヒルズで買い物してて、前からベビーカーに子供乗せた奥さんが来たら笑てまう。下唇を思いっきり、血が出るほど噛まなアカンと思う」と持論を展開する。

これまでにも佐々木とは何度も共演しているため、「『もうここおったらアカンアカン。新宿の伊勢丹とか行ったほうがいいよ』ってアドバイスするかも」と1人で盛り上がった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼東野らしさを発揮
不倫佐々木希YouTube多目的トイレアンジャッシュ東野幸治渡部建六本木ヒルズ東野幸治の幻ラジオ津軽三味線
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング