有吉弘行、インスタ始めたアンガ田中に的確指摘 「すげえ気持ち悪い」「失礼だよ」

『有吉ぃぃeeeee!』でInstagramをはじめたアンガールズ・田中卓志に有吉弘行が苦言を呈して…

2020/06/15 11:30


 

◼独自路線すぎて…

ツバメのヒナだけでなく、モリアオガエルの卵なども投稿し独自路線を進みつつある田中。

開設を知らなかった視聴者も興味を持ったようだが、「たなやんインスタ始めたって聞いて見ようとしたけど生まれたて雛のドアップが載ってると知り躊躇してる」といった声もあった。


関連記事:有吉弘行、虫好きタレント・荒川真衣の昆虫食にドン引き 「猟奇的すぎる」「ヤバい人」

 

◼2割弱が「芸能人のSNSをチェック」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,589名を対象に調査をしたところ、全体の15.0%が「好きな芸能人のSNSをこまめにチェックする」と回答した。

好きな芸能人の投稿チェックする

好きな芸能人の日常や情報を知りたくて、SNSをマメにチェックしてしまうファンは少数派ながらいるようだ。田中のファンは彼の素顔を知れるインスタに興味津々のはず。ヒナや卵が決して悪いとは言わないが、もう少し万人受けする不快感のない投稿も期待したい。

・合わせて読みたい→有吉弘行、久々に会った上島竜兵の変顔投稿 「バカボンのパパみたい」とファン歓喜

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,589名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行SNSブログチェックInstagram投稿田中卓志アンガールズ有吉ぃぃeeeee!ヒナ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング