藤田ニコルの気絶ツイートに「大丈夫なの…?」と心配の声相次ぐ

仕事が続いている様子の藤田ニコル。ファンからは心配の声が寄せられており…。

2020/06/15 15:00

藤田ニコル

タレントの藤田ニコルが自身のツイッターを更新。その内容を受けて、ファンからは心配の声が上がっている。



 

■大丈夫なのか…

15日午前、藤田は「気絶してたよほぼ、おはよ」「今日もがんばる」と綴ったツイートを投稿。

連日の苦労がたたってか、「ほぼ気絶」の状態で眠っていたようだ。投稿では絵文字や顔文字も使用しており、藤田の元気な様子を連想させる内容となっているが…。


関連記事:藤田ニコル、外出の自粛の呼びかけが素敵過ぎる 「そのアイデアめっちゃいい…」

 

■心配するファン続出

今回の藤田の投稿を受け、ファンからは心配する声が続出。リプライ欄を見ると、「遅くまで本当にお疲れ様です…」「体調だけは崩さないでくださいね!」「よっぽど疲れてたんだね…。大丈夫なの?」といったコメントが多数寄せられている。

同日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に出演する藤田を心配するファンも多く、「最近忙しかったもんね…」といった共感の声も見られた。


関連記事:藤田ニコル、すっぴん動画にファン心配 「火傷の痕が治らない…」

 

■前日の藤田

ちなみに今回のツイートの約10時間前、前日の23時にも藤田はツイッターを更新している。同ツイートには「今日は5本仕事終わった」「そく寝れそう」と書かれており、当日のハードスケジュール具合がうかがえる内容だ。

しかし写真を見ると、目をぱっちり開いた元気そうな藤田の姿が。「疲れ具合をファンに感じさせない」という立派なプロ根性が垣間見えるショットといえるだろう。

「緊急事態宣言」が全面解除となり、これまでとは仕事の内容やボリューム感が変わってきたという人は多いはず。決して無理せず、休めるときはのんびりと休んでほしい。

・合わせて読みたい→藤田ニコルが「生だよ」発言 なぜかファンからは興奮の声続出

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能ツイッター仕事気絶藤田ニコル体調
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング