加藤浩次、アンジャ児嶋に放った言葉 「説得力がスゴい」と称賛相次ぐ

不倫報道で活動を自粛したアンジャッシュの渡部建。相方・児嶋一哉のコメントに、加藤浩次が励ましの言葉を送った。

2020/06/15 13:30


 

■「説得力がスゴい」と反響

加藤自身も相方・山本圭壱の不祥事で涙の謝罪をした過去があるが、SNS上では「説得力がスゴい」「加藤さんもいろいろあったからね…」「言葉の重みが違う」と称賛の声が続出。「加藤さんは本当に愛のある人」といったコメントも寄せられている。

また、真剣にエールを送る一方で「大島」と名前ボケで笑いを忘れない姿勢にも「さすが!」の声があがった。


関連記事:アンジャ児嶋、生放送で見せた表情に心配の声 「切なくなった」

 

■加藤浩次のことを好きな人は…

「人間らしくて好き」「本音を言ってくれるから好き」といった声もあがるほど視聴者から愛されている加藤だが、しらべぇ編集部が全国10〜60代の加藤浩次を知っている男女1,476名に調査したところ、「大好き」が4.8%、「まあまあ好き」が41.7%と約半数が加藤に好意的であることが判明している。

「あとはどれだけ頑張れるか」と渡部にもエールを送った加藤だが、愛のあるコメントは渡部にも届いているだろうか…。

・合わせて読みたい→アンジャ渡部の自粛報道で相方・児嶋に心配の声 かと思いきやイジりが話題に

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年10月28日~2019年10月30日
対象:全国10代~60代の加藤浩次を知っている人1,476名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ハリセンボン近藤春菜アンジャッシュ加藤浩次渡部建スッキリ児嶋一哉不倫報道
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング