ピューロランド、一部制限つきで営業再開 ネットでは心配の声も

サンリオピューロランドが、7月20日より一部制限つきで営業を再開することが発表された。

2020/06/15 13:00


 

■来園者に呼びかけも

今回の営業再開に際し、同社は「ピューロランドの再開にあたり、お客様と従業員の安全と健康を最優先に、安心してご来場いただくための安全対策や衛生環境を整え、感染拡大の防止に細心の注意をはらい運営してまいります」とコメント。

また、来園客に対して「安心してピューロランドをお楽しみいただくために、お客様自身におかれましても、感染症予防対策へのご理解・ご協力・ご了承のほどお願い申し上げます」と呼びかけている。


関連記事:ディズニーとUSJ、宣言解除後の動きが対極的と話題 取材を試みると…

 

■ファン歓喜「ついに再開!」

ピューロランドの営業再開の発表を受け、サンリオファンから歓喜する声が続出。

ツイッターでは「ピューロ再開嬉しいよ〜〜〜落ち着いたら絶対行く〜〜 というかもう落ち着かなくても行きそうな勢いだわな。行けないけど」「ついにピューロ再開! 年パス組も考慮してくださって嬉しい」などのコメントが書き込まれている。

また、コメントの中には「完全屋内であの狭さだと、再開してからも大変だろうなぁ 応援しています」といったものも。

ピューロランドが屋内施設ということもあり、営業再開に喜びながらも、新型コロナウイルス感染防止のための施作に今後も苦労するであろうと心配する人も少なくないようだ。

・合わせて読みたい→『ハウステンボス』がコロナ徹底対策 「入場できる人の条件」に驚く

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

サンリオサンリオピューロランド新型コロナウイルス抽選営業再開整理券
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング