須田亜香里、裸を見られる事故発生 その相手に「気まずすぎる」

SKE48の須田亜香里が、ツイッターで父親に裸を見られたことを報告した。

2020/06/15 15:40

須田亜香里

SKE48メンバーの須田亜香里が14日、自身のツイッターを更新。不慮の事故で父親に裸を見られてしまったことを報告し、リアクションが相次いでいる。


 

■お互いの不注意が原因だが…

投稿で「悲報」と切り出した須田。続けて、「今朝18年ぶりに父親に裸を見られました」と思わぬ事故が発生してしまったことを報告した。

お互いの不注意によるものだったようで「元々父との関係は悪くありませんでしたが、起きてはならないことでした」とつづる。最後に「もう二度とこのようなことが起きませんように」と願いを込めてコメントした。


関連記事:須田亜香里、クロちゃんとの熱愛報道に本音 「この辺を一緒に歩いた…」

 

■「許してあげて」の声も

このエピソードは、ゲストDJを務めたラジオ番組『サウンドスタジアム#おうちでラジオ オールタイムリクエスト』(東海ラジオ)でも話していたという須田。

ツイートやラジオでの話題を受けて、ファンからは「それは事件すぎるし気まずすぎる」「再発防止に努めましょう」と驚きの声や冷静になだめる声が相次いでいる。

また、父親側も相当気まずい思いをしているのでは、と察した人からは「許してあげてください」とのコメントも見られた。


関連記事:Cocomi、シャツは「パパとママのお下がり」 木村家のおうち時間が話題に

■4割以上が父親と仲良し

年頃の娘と父親は何かと難しい関係だが、仲が良いからこそこういった投稿ができたのかもしれない。ちなみに、しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女862名を対象に「父親との仲」について調査したところ、全体の47.2%が「仲が良い」と回答した。

父親

事件発生後、父親と和解することはできたのだろうか。気になるところだ。

・合わせて読みたい→近藤春菜、父親から”無言のLINE”が届き困惑 「なんて返信すれば…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の父親が存命の男女862名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ラジオ父親親子ツイッターSKE48須田亜香里不注意
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング