道端アンジェリカ、芸能活動再開へ 「事件になるようなこと」はなかった?

恐喝容疑で書類送検されて不起訴になり、芸能活動を休止していた道端アンジェリカがインスタグラムで独立と復帰を報告

2020/06/15 14:00


 

■離婚してシングルマザーになる意向も

夫と離婚協議中であることも報じられている道端アンジェリカ。2017年に結婚し、2018年に第1子となる男児を出産した彼女は現在1児の母で、今後はシングルマザーとして子供を育てる意向も明かしている。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,537名を対象に調査を実施した結果、「親が離婚している」と答えたのは全体の9.6%であることが判明している。

離婚


関連記事:シバター、活動自粛の手越にチクリ 「YouTubeチャンネルは作るなよ」

 

■大きなチャレンジが決まっている

今回公開した映像で、「私にとって大切で大きなチャレンジがひとつ決まっております」と明かしている道端。

「モデル活動や社会貢献活動を通してまたみなさまを幸せにできますように努力いたします」とも語っており、今後のモデル活動の行方に注目が集まっている。

・合わせて読みたい→滝川クリステル、犬猫保護団体支援に2000万寄付 新型コロナの影響を懸念

(取材・文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の男女1,537名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

離婚美女事件モデル道端アンジェリカシングルマザー書類送検道端三姉妹ファッションモデルママモデル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング