ブラマヨ吉田、渡部の不倫騒動への発言に賛否 坂上忍も「お昼です…」

渡部建の不倫騒動について、ブラックマヨネーズの吉田敬が生放送で私見。賛否両論を巻き起こしている

エンタメ

2020/06/15 17:00

ブラックマヨネーズ・ブラマヨ・吉田敬
(写真提供:JP News)

15日放送の『バイキング』(フジテレビ系)に、ブラックマヨネーズの吉田敬が出演。アンジャッシュ・渡部建の不倫問題について独特な私見を述べ、賛否両論を巻き起こしている。



 

■「トイレのこと以外は何も言わない」

当面の間活動自粛となった渡部に代わり、相方の児嶋一哉がラジオの生放送で涙ながらに謝罪した件について、坂上忍は「もし自分が(児嶋と)同じ立場になったら?」と吉田に意見を求めた。

吉田は「僕だったら、小杉が奥さんのママ友とか、小杉の元カノとかに手を出すような浮気してたら、僕多分ラジオで悪く言うと思うんですけど…」としつつも、「今回の渡部さんと同じことをアイツがやったとしたら、僕本当にトイレのこと以外は、何も言わないですね」と断言する。


関連記事:バナナ設楽、アンジャ渡部不倫で号泣謝罪の児嶋を心配 「コジの良さが出ない」

 

■相方の謝罪よりリークした女性を叩く

吉田の発言に、坂上は「相方が迷惑をかけた件で自分から謝罪もしないの?」と追及。

しかし吉田は「トイレの件で迷惑をかけて…CMの方とか。それは『すいません』とは言いますけど」「俺はむしろ雑誌社に売った女の人? それの悪口ボロクソ言って…」と、相方の不祥事でメディアに出演したら、謝罪よりも情報を売った女性たちを叩くだろうと話す。

また、仮に謝罪会見を開いたとしても、公に謝罪する事柄は「トイレのことだけ」と譲らず。

次ページ
■芸能界の浮気事情にチクり