ブラマヨ吉田、渡部の不倫騒動への発言に賛否 坂上忍も「お昼です…」

渡部建の不倫騒動について、ブラックマヨネーズの吉田敬が生放送で私見。賛否両論を巻き起こしている

2020/06/15 17:00


 

■芸能界の浮気事情にチクり

吉田の強気な発言に、坂上は「トイレのことだけ謝ったとしても、芸能リポーターから『トイレ以外にはないんですか?』ってくるよ」と苦言。

すると吉田は、「トイレはダメですけど…」と繰り返しつつ、「浮気で自粛とか、ホンマにみんなしだしたら、(『バイキング』の)スタジオはアンミカさんとアクリル板だけになると思う」と、男性の性を考えれば、表に出ていないだけで“浮気”程度の不祥事は多くの芸能人が犯しているのではないかと暗に指摘した。


関連記事:坂上忍、アンジャ渡部がとった“異例の対応”に驚き 「聞いたことない…」

 

■坂上、CMの仕事を頂いている責任を指摘

そうした吉田の発言に、坂上は「浮気もひっくるめて『不倫』てなっているじゃない? それは時代が変わったなとは思った」と一部分には理解を示す。

しかし、「それでも俺は、CMをやっていたら、それはちょっと次元が違うぞという僕なりの線引はありますけどね」と指摘。その後も「男性の性」の視点から不倫騒動を語る吉田については、坂上が「お昼です…」と制する場面も見られた。

吉田の私見については、インターネット上でも賛否両論を巻き起こし、番組放送後も波紋を広げている。

・合わせて読みたい→坂上忍、おぎやはぎの強烈すぎる渡部イジりに困惑 「ちょっと待ってよ!」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

坂上忍バイキング渡部建アンミカ児嶋一哉ブラックマヨネーズ小杉竜一吉田敬
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング