ミキ昴生、アンジャ渡部の騒動受け「俺も浮気してます」と宣言

ミキの昴生が14日放送のラジオ番組『ミキの兄弟でんぱ!』(KBS京都)で、「浮気してます!」と宣言した。

エンタメ

2020/06/15 18:00

ミキ

お笑いコンビ「ミキ」の昴生が、14日放送のラジオ番組『ミキの兄弟でんぱ!』(KBS京都)に出演。「浮気してます!」と宣言し、亜生を困惑させる場面があった。



 

■渡部建の騒動に敏感に

番組の中で、お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建の不倫騒動が世間の注目の的になっていることに触れ、「家庭内で喋られへん」と漏らす昴生。すると、亜生が「お兄ちゃんは前科があるからやん」と、すかさず指摘する。

以前放送されたバラエティ番組『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)にて、昴生は妻である「マミちゃん」と交際中だった9年の間に「2〜3回」浮気した前科があると暴露されたこともあり、渡部のニュースにはかなりセンシティブになっているようだ。


関連記事:弘中綾香アナの兄弟コンビ・ミキへの辛辣すぎる本音に昴生ブチギレ

 

■昴生「俺は浮気してます!」

亜生の指摘に対し、昴生は妙に改まった雰囲気を醸し出し、「もう文春の人とかにもはっきり言っとくけど、俺は浮気してます!」と宣言。「だから、もう撮っても一緒です」と言い放つ。

亜生はこの突然の宣言に困惑しながら、「このラジオ、マミちゃんも聞いてるねんで?」と注意を促すと、昴生は思わず吹き出してしまうように爆笑。そのあと、あらかじめクリーンなイメージを消しておいたほうが渡部ほどの被害は受けないという持論を展開した。


■してないけど、してる?

さらに、昴生が「してないけどね。してないけど『してます宣言』」と無茶苦茶な理論を話し続けるため、「ちょっと、それ何なん」と呆れる亜生。

「何かを壊そうとして何かを守ろうしてる、それが意味わからへん」と聞き返すと、昴生は見た目は草食系だが中身は肉食系である「ロールキャベツ男子」を引き合いに出し、自分は「肉巻きおにぎり」だという独特な表現で、肉食系であることを周知したのだった。

・合わせて読みたい→上原亜衣、アンジャ渡部の女性問題でまさかのもらい事故 「焦った…」

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも