ぺこぱ・シュウペイ、アンジャ渡部への発言を訂正 「間違えました」

アンジャッシュ渡部建に対するぶっこみ発言が話題となったぺこぱシュウペイ。言い間違いだったことをYouTubeで明かした。

エンタメ

2020/06/15 17:20

ぺこぱ

お笑いコンビ・ぺこぱが15日、自身らのYouTubeチャンネルを更新。アンジャッシュ・渡部建の不倫騒動に関する発言を訂正し、謝罪した。



 

■番組での大胆発言が話題に

14日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演した際、渡部についてコメントを求められ、「思っていた以下の人だなと思いましたね」などと語ったことが、ネット上で話題になっていたシュウペイ。

相方の松陰寺太勇が言葉を選んで話していた中で、違和感のある言葉遣いでの唐突な発言に、視聴者から「ぶっ込んだ」「パワーワード」などの声が上がっていたが、じつは単なる言い間違いだったそう。

今回の動画では「申し訳ございません、間違えました」と謝罪。続けて、「思っていた以上のことをしていた」と言いたかったと明かす。


関連記事:ぺこぱ・シュウペイ、引っ越し物件探しロケでまさかの展開 「そんなテレビ観たことねえ」

 

■反対方向に言い間違え

これを受ける形で、松陰寺が「僕が思ってる渡部さんのイメージを超えるようなことをしてしてしまったのが……」と補足すると、シュウペイはうなずいて肯定。

反対方向に言い間違えた結果、「思ってた以下の人だったってことは、俺が最初からちょっとこう下に見てる感じになってた」と振り返るシュウペイだったが、本番中はそのおかしさに気づくことができなかったという。

次ページ
■話題も変わって訂正できず