田中将大、長女をあやす姿に癒されるファン続出 「マウンドとは違う顔」

里田まいがインスタを更新。夫・田中将大が長女をあやす動画を公開した。田中のデレデレ顔には大きな反響が寄せられている。

2020/06/15 21:00


 

■過去にもデレデレ写真を公開

https://www.instagram.com/p/B870HpOg7Ee/

また里田は過去にも田中のデレデレ顔を公開している。例えば2月14日、「勝手に載せちゃえ」と投稿した写真には、恐竜の着ぐるみを着た息子に笑顔を見せる田中の姿が収められている。


関連記事:里田まい、「ピザのフタを皿代わり」報告に親近感爆増 映え料理は見る側へ

 

■癒されたファン続出

長女をあやす田中の動画には「マー君、マウンドとは違う、優しいパパの顔〜」「こっちまで幸せな気持ちになります」など、癒されたとの声が相次いでいる。また子供の降ろしてアピールには「うちの子もよくやります」と、共感する声が寄せられた。

ツイッターやインスタで家族写真や動画を投稿している里田。今後どのような癒し動画が公開されるのか、楽しみに待つファンも多いだろう。

・合わせて読みたい→里田まい、奇抜すぎるルービックキューブに驚き 「2面までは揃うんだけど」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

里田まい子育てタレントインスタグラム田中将大プロ野球選手
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング