田中将大、長女をあやす姿に癒されるファン続出 「マウンドとは違う顔」

里田まいがインスタを更新。夫・田中将大が長女をあやす動画を公開した。田中のデレデレ顔には大きな反響が寄せられている。

2020/06/15 21:00

田中将大
(写真提供:JP News)

タレントの里田まいが15日インスタグラムを更新。プロ野球選手であり夫の田中将大が長女をあやす動画を公開した。マウンドでは見せない父親の顔に、ファンから大きな反響が寄せられている。



 

■娘の降ろしてアピール

https://www.instagram.com/p/CBb9J8kAi87/

2019年に第二子となる女児を出産した里田は「最近、イタズラするようになってきた娘」と子供の成長を明かした。また「そんな時、『はい、違うとこいくよー』」と身体を抱っこしようとすると、「両手を上げて力を抜いて、降ろしてー!」とかわいらしくアピールすることを報告。

「こちらが抱っこできないようにしてくる」娘に、「…たまらない」とメロメロな様子をつづっている。


関連記事:田中将大「今日は8回目の結婚記念日」 妻との密着写真に反響

 

■満面の笑みを見せる田中

17秒ほどの動画には抱っこされる長女が両腕を上げ「降ろして」とアピールし、その姿に満面の笑みを見せる田中が映っている。

この動画には音声が入っていないが、今にも田中の笑い声が聞こえてきそうだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■過去にもデレデレ写真を公開
里田まい子育てタレントインスタグラム田中将大プロ野球選手
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング