『今日好き』新シリーズ今夜放送 石川涼楓「素敵な恋を見つけたい」

石川涼楓が本日配信の恋愛バラエティ番組『今日、好きになりました。』紫陽花編に出演する。

エンタメ

2020/06/15 19:40

石川涼楓
(©︎プラチナムプロダクション)

Shibu3project(シブサンプロジェクト)」で活躍する石川涼楓(いしかわ・すずか)が、本日15日配信の恋愛バラエティ番組『今日、好きになりました。』(ABEMA)紫陽花編に出演する。


画像をもっと見る

 

■1,800名の応募者の中から選抜

公開生オーディションで行われた投票で、1,800名という応募者の中から見事に同番組への出演を掴み取った石川。

将来の夢を追いかけるプラチナムプロダクション所属の小学生から高校生までのメンバーで結成された大型育成プロジェクト「Shibu3project」のピンククラスにて活動している千葉県出身の高校3年生だ。

同プロジェクトには、「ミスマガジン2019」グランプリの豊田ルナ、『今日、好きになりました。』冬休み編に出演の小浜桃奈、『恋する週末ホームスティ』(ABEMA)2020春編に出演の原藍梨、『JC TEENS』(アオファーム)専属モデルの戸田梨杏など、ティーンに人気の小中高生を多数輩出する。


関連記事:いちばん脱げるシンガーソングライター藤田恵名 過激すぎるアー写解禁

 

■出演決定に喜びのコメント

石川は同番組への出演が決まったことに、「自分が選ばれるとは思っていなかったので、選ばれたときは本当にびっくりして、すぐには信じられませんでしたが、とても嬉しかったです」と喜びのコメント。

「私のことを初めて知ったという方が圧倒的に多くて、その中でも私のことを応援してくださっている方がいるのを知って、とても嬉しくて、尚更頑張ろうと思いました」と、オーディション終了後の気持ちの変化を語った。


■「素敵な恋を見つけられるように」

また、番組の中でどんな風に恋をしたいかを問われると、「気になる人や好きな人ができたら、自分から積極的に動いて、素直に気持ちを伝えられるようにしたいです。そして、この旅で素敵な恋を見つけられるように、頑張りたいです」と、意気込みを見せた。

これまでに数々の記憶にエピソードが生まれてきた『今日、好きになりました。』。今夜から放送開始される新シーズンでは、一体どんな恋が生まれるのか。石川の恋の行方に注目だ。

・合わせて読みたい→人気グラドル久松かおり、突然の事務所退所を報告 理由について明かさず

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

この記事の画像(4枚)