森星、便器に座って生足をチラり 歯磨き中でもおしゃれでかわいい

モデルの森星が便器に座って歯磨きをしている画像をインスタグラムで公開 シャツから見える長い脚が美しい

2020/06/16 09:20

 

■モデルのようなスタイルに憧れる?

大きめのシャツからスラリと伸びる長い脚が、お人形のように美しい森星。インスタグラムではヨガなどのトレーニングに励む姿も公開しており、美ボディを保つ努力をしていることが伺える。

ちなみに、しらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1721名を対象に調査したところ、全体の51.2%が「モデルのようなスタイルに憧れる」と回答していた。

調査モデル体型


関連記事:ローラがスポブラ姿で美腹筋を披露 「10分家トレ動画」の公開を予告

 

■セレブ美女のお茶目な日常

175cmの長身と華やかな顔立ち、パーフェクトなボディラインを持ち、海外にも活動の場を広げている森星。育ちの良いセレブキャラであることも相まって「高嶺の花」的な印象のある彼女だが、インスタグラムではお茶目な日常の様子を公開してファンを喜ばせている。

・合わせて読みたい→30歳のローラ、素肌に白シャツで美肌露出 自宅で「しっとりお誕生日会」

(取材・文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女モデル森星ファッションモデル芸能人インスタセレブモデルモデル体型国際派モデルラルフローレンralphlauren
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング