モデル・仁香、新型コロナ抗体検査を受けたと報告 その“費用”は…

モデルの仁香が、新型コロナウイルスの抗体検査を受けたことを報告。自身のブログにて、検査方法や異費用面、検査結果なども公表している

2020/06/16 06:00

仁香
(画像は仁香公式ブログのスクリーンショット)

モデルの仁香が、15日に自身のブログを更新。美容クリニックにて、新型コロナウイルスの抗体検査を受けたことを明かした。



 

■美容クリニックで抗体検査

同日、久しぶりに行った美容クリニックにて、「COVID-19 抗体検査」の案内が目に入ったという仁香。「衝動的でしたが検査してみました」と明かす。

「自分はもしかしたら知らず知らずに感染していたのかもしれない、という不安をお持ちの方が多いんです」という背景と、「はっきりさせることで今後の自分の行動にも繋がって行く」と考え、抗体検査を受けることを決意したという。


関連記事:新型コロナで注目の「PCR検査受けたい」1割以下 抗体検査を希望する人も

 

■検査方法・費用は…

仁香は、美容クリニックにあった抗体検査の案内の写真をブログ記事内で公開しており、彼女が受けたのは「新型コロナウイルス(IgG/IgM)抗体検査」。

検査方法については「指先からの少量の採血を行います」とあり、こちらの検査では約10分ほどで結果が出るそうで、案内に記載されている検査費用は7,400円(税抜)ほど。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■検査結果は「陰性」
仁香抗体検査美容クリニック新型コロナウイルス自粛生活
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング