天木じゅんが幼稚園児に変身? 育ちすぎた胸にファン「けしからん」

Iカップグラドル・天木じゅんが園児服コスプレに挑戦し話題に。

2020/06/16 09:00

天木じゅん

身長149センチにIカップバストのギャップが眩しい「ロリ巨乳」グラビアアイドルの天木じゅんが5日、自身のインスタグラムを更新。衝撃的すぎる園児服のコスプレショットを披露し、大いにファンを沸かせている。



 

 

■似合っているけど胸元が…

この日、インスタに「天木園児」とコメントし、幼稚園児用のスモックや帽子を身に着けたコスプレショットを投稿した天木。

ただでさえ童顔で知られる天木だけに、園児服を着ていても大きな違和感が無い…などと思いきや、開いたスモックの胸元では95センチのIカップバストが谷間を作っており、これでもかというほど存在感を主張。色々な意味で大きすぎる園児姿をファンの前に披露していた。

https://www.instagram.com/p/CBcNm8gp9EZ/


関連記事:天木じゅん、愛犬とのキス写真投稿するも… 「ナイス谷間」「交代して」

 

■この園児服姿はアウト?

かねてより「低身長ロリ巨乳」キャラとして様々な衣装に挑戦してきた天木だが、ここへきての園児服という衣装セレクトには驚かされたファンも多いことだろう。

写真に対しては「かわいい」「じつにけしからん」「反則ですなぁ」「こんなにエロすぎる園児がいるかー!」「これは…いろんな意味でアウトでは」といったリアクションが殺到。

また、天木の思い切った園児服姿に「童顔だからその衣装を着てても違和感ないかも」「こういうコスプレ衣装があるのは知ってたけど、着こなせる人がいたとは…」と、感心する人もいたようだ。


■二次元ボディは一日にしてならず

そんな天木は現在、公式YouTubeチャンネル『Official天木じゅん』の最新動画にて、自身の「二次元ボディの作り方」を紹介している。

あどけないルックスとは裏腹に、ハードなワークアウトでボディメイクを行う彼女の姿に、多くのファンが「すごすぎる」「これを続けられるだけでも尊敬する」などのコメントを残していたようだ。

・合わせて読みたい→天木じゅん、「水着に収まらない下乳」にノックアウトされるファン続出

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

Amazonブラックフライデー開催中! あれもこれも驚き価格のビッグセール

グラビアコスプレ巨乳グラドルインスタグラム天木じゅんIカップインスタグラビア
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング