木村拓哉、ロケ合間に斎藤工と筋トレ 「かっこよさ際立つ」「仲良さそう」

木村拓哉がドラマ撮影のオフショットを公開。ファンからは絶賛の声が相次いでいる。

2020/06/16 07:15

木村拓哉

15日、俳優の木村拓哉がインスタグラムを更新。『BG~身辺警護人~』(テレビ朝日系)の撮影合間の遊具での一幕を公開した。



 

■「2人で汗だくに」

https://www.instagram.com/p/CBcjoiQDNjG/

木村はドラマで共演している斎藤工と遊具でトレーニングしている写真を投稿しつつ、「ロケの合間に…何でだろう、こういうのがあると、ついやりたくなってしまいます!」と男心を語った。

また、「30度を超えるロケ現場で、この後2人汗だくになってました…」とかなり遊んだことを綴った。マスクを付けていることから気温以上の暑さだったのではないだろうか。


関連記事:木村拓哉、イケメンオーラが一切遮断できてないフェイスシールド姿が話題

 

■「かっこよさが際立つ」「仲良さそう」

2人が写る投稿に「仲の良さが垣間見れていいですね」「2人のかっこよさが際立ってますね」「童心に帰れる写真だなぁ。いい感じ」と2人を褒める声が多くみられた。

また、「演技楽しみだなぁどうなるんだろ」と『BG』を楽しみにしているという声も寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■日常を投稿
木村拓哉斎藤工インスタグラムオフショットBG~身辺警護人~遊具
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング