みちょぱの“稼いだ金の使い道”に称賛殺到 「ちょっと意外」「素晴らしい」

『しゃべくり007』でみちょぱこと池田美優が「お金の使い方」を明かして…

エンタメ

2020/06/16 11:00

みちょぱ

15日放送『しゃべくり007』(日本テレビ系)にギャルモデルのみちょぱこと池田美優が母親と出演。大活躍中の彼女の金銭事情が赤裸々に明かされ、大きな反響が起きている。



 

◼仲の良い親子

同じマンションに隣同士で部屋を借りているみちょぱと母。洋服の好みが同じでシェアし合う、一緒に人気ゲーム『あつまれ どうぶつの森』を楽しむなど仲の良い親子で、母がみちょぱの金銭管理もしている。

「みちゃぱの財布は私の財布」と明言する母に、くりぃむしちゅー・有田哲平が「管理しているお金で洋服とかも買っている?」と質問。母は小さく「うん」と返事をし、周囲から「うんじゃねえ!」とツッコミが飛んだ。


関連記事:みちょぱの親父転がしテクを大久保佳代子が絶賛 「最高のホステス」

 

◼みちょぱの浪費

お互いに記念日にはプレゼントを贈り合う関係。みちょぱへのプレゼントは「みちょぱの貯金から?」と尋ねられた母は「多分大丈夫」と苦笑いを浮かべる。

みちょぱへのプレゼントに関しては母が選ぶ場合が多く、「物欲がない。ブランドにも興味がない」と娘の物欲の無さを明かすと、周囲から「なににお金を使うの?」とみちょぱに質問が。

みちょぱはゲームの課金すると告白。「普通に1ヶ月10万円ぐらい使ったこともある」と笑う。母も「最初は『え?』って思ったけど、稼いでいるからいいんじゃない」とみちょぱの金の使い方に賛同した。

次ページ
◼視聴者は称賛