中村倫也、コロナ禍ならではの方法で宇宙人に変身 「連れさられたい…」

俳優の中村倫也がまさかの宇宙人化。その姿にファンからは…。

2020/06/16 19:40

中村倫也

16日、俳優の中村倫也が自身のツイッターを更新。衝撃の「宇宙人姿」を披露したことに、注目が集まっている。



 

■宇宙人化した中村

中村は投稿で「なんと、あけちがうちゅうせんをおり、なかまになりたそうにこちらをみている!」と添え、両手を広げたポーズの写真をアップ。こちらは、自身が出演するドラマ『美食探偵  明智五郎』(日本テレビ系)のオフショットのようだ。

顔がすっぽりと覆われてしまうほど大きいフェイスガードを着用しており、その近未来っぽい出で立ちから「地球外生命体感」が漂っている。また、光の差し加減や無表情な様子が、より宇宙人らしさを醸し出していた。


関連記事:中村倫也、親友の浅利陽介がお尻を「いつか寝てみたい」と絶賛 視聴者は大興奮

 

■ネットでは「連れさられたい」

今回の投稿のコメント欄では「フェイスガード着けててもかっこよぎ」「こんな宇宙人に遭遇してみたい…」「ぜひとも仲間になってくれ~」など中村がみせたお茶目な姿に対し、絶賛する声が相次いだ。

他には、「どことなく宇宙人っぽさを感じられるのがスゴい…」「倫也くんになら連れさられたい」といったコメントもみられ、中村の宇宙人ネタに対し、歓喜するファンも多いようだ。


関連記事:『ゴチ』中村倫也、野菜嫌いが直った経緯に驚きの声 「なぜ…」

 

■ギャップに惹かれる人は…

「クールな役柄多いのに、実際はお茶目な倫也さん最高すぎる…」といったコメントも見られた今回の投稿。どうやら、中村が演じることの多い役柄のタイプと投稿とのギャップにときめいたファンもいる模様。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,653名を対象に「異性の惹かれるしぐさ」について調査を実施したところ、42.1%が「異性のギャップのある姿に萌えがち」と回答した。

調査異性のギャップ

今回の投稿ではお茶目な一面を披露した中村。ファンからしたら嬉しい1枚だったに違いない。

・合わせて読みたい→King&Prince、RPGのヒーロー姿だって!? 『ザテレビジョン』表紙に登場

(文/しらべぇ編集部・北田力也

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1,653名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

イケメン宇宙人中村倫也オフショット美食探偵  明智五郎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング