シンプルだけど深い叶恭子の格言 うまくいかない時にしてはダメなこととは

叶姉妹の妹の叶美香が公式ブログで姉の叶恭子の格言を紹介 「何をしてもうまくいかず、気持ちがふさぐ日」こそすべきことは

2020/06/16 21:40

叶姉妹
(画像提供:叶姉妹)

叶姉妹の妹の叶美香が、アメブロ内の公式ブログを更新。自身のセクシーな写真とともに、姉である叶恭子の「格言」を紹介し、ファンを喜ばせている。


 

■癒やしの「マシュマロおっぱい効果」

叶姉妹のSNSの更新を担当している叶美香が、16日にアップしたのは「気持ちがふさぐ日は……」というタイトルのブログ記事。

豊かな胸の谷間を惜しげなく見せたバストアップ写真を公開し、姉の叶恭子の言葉である「何をしてもうまくいかず、気持ちがふさぐ日」の対処法を紹介。

見るだけで幸せになる叶美香の「マシュマロおっぱい効果」も相まって、ファンからは続々と「いいね」が寄せられている。


関連記事:叶美香は何カップ? 「千疋屋のメロンがすっぽり」の衝撃サイズ

 

■うまくいっている他人と比べない

叶恭子の格言によると、うまくいかない日は「ただシンプルに、最善をつくしてすごす」ことが大切で、「うまくいっているように見える他人と自分とを比べるのではなく、落ち着ついて、そのとき自分が行えるもっともよいことを考え、実行に移しましょう」とのこと。

うまくいかない時にはついつい周りと自分を比べてしまいがちだが、そんな時に今回の格言を思い出すことで、ハッと我に返ることができそうだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■好きな芸能人が人生の支えに?
名言格言叶美香叶姉妹ファビュラスアメブロ叶恭子マシュマロバストマシュマロおっぱい叶恭子の格言
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング