鈴木奈々、巨乳強調して描いてもらった似顔絵に大興奮 「評価が難しい」

タレントの鈴木奈々が、蛭子能収に描いてもらった似顔絵を公開した。

2020/06/16 20:00

鈴木奈々

タレントの鈴木奈々が、16日にインスタグラムを更新。漫画家の蛭子能収が描いた、鈴木の似顔絵を公開したところ、「独特な似顔絵」「微妙に似てる!」といった感想が続出している。


 

■特徴を描いてる?

https://www.instagram.com/p/CBengmtDYo5/

「なんか巨乳だ!笑笑 蛭子さんにはそう見えてるのかな?笑 すごく嬉しい!笑笑」とコメントを添え、蛭子に描いてもらった自身の似顔絵を公開した鈴木。

蛭子が普段からよく描いている画風なため、顔には汗なのか、水滴が流れ、表情もどこか苦しそう。だが胸部分だけは妙に生々しく強調されている絵に、巨乳だとわかってくれたのかと鈴木は喜んでいた。それにしても、なんとも個性的な一枚だ…。


関連記事:天木じゅん、前代未聞の生乳パイスラショットに反響 「どーゆー状態?」

 

■Cカップに成長

https://www.instagram.com/p/CBUW7mFBZKK/?igshid=wukraaecb7gq&fbclid=IwAR36hulHlptfk9Z4F401-PMniH86Qbl96qoc1TLCCZ78ggfcUATHRG5yOYw

バストアップに挑戦していた鈴木。19年9月、「LADY GO チャレンジ」と呼ばれる、バストサイズを上げるトレーニングを開始し、12月に測定するとAカップからCカップへと成長したと明かしていた。

6月12日には、インスタグラムに「夢だった谷間ができましたー自分に少し自信が持てました」とコメントを添え、黒のタンクトップ姿を公開。谷間がはっきりと見えており、白い歯を見せて喜んでいた。


関連記事:Jカップグラドル・みねりお、凶暴すぎる横乳ショットに反響 「迫力ハンパねぇ」

■ファンも困惑

蛭子の描いた絵に、ファンからは「似てないよ~」「もっとかわいく書いてあげたらいいのに」と、似てないと感じる声が寄せられている。

一方、「評価が難しい」「なぜそんな暑そうにしている奈々ちゃんを描くのだろう」と、困惑の表情を浮かべるファンもいた。

・合わせて読みたい→二次元ボディグラドル・伊織いお、服を着ていても隠しきれないJカップが迫力満点

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

蛭子能収巨乳似顔絵特徴鈴木奈々
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング