松屋の関西限定サービスに利用客が衝撃 「全国展開を希望します!」

大手牛丼チェーン「松屋」が関西応援企画として、テイクアウトでも味噌汁付きサービスを実施。ユーザーから歓喜の声があがっている。

グルメ

2020/06/17 05:30

松屋

松屋フーズが運営する牛丼チェーン「松屋」が16日から、関西限定でテイクアウトでも味噌汁が付いてくるキャンペーンを実施している。



 

■実施は関西2府4県のみ

松屋のツイッター公式アカウントは、同日10時から関西応援企画として「テイクアウトも全店みそ汁付き」のサービスを始めたことを報告。何かとテイクアウトなどを利用する機会が増えたいまだけに、このサービスは嬉しい。

なお、実施は「関西2府4県のみ」となるため、利用の際にはくれぐれも注意したい。


関連記事:松屋のテイクアウトがヤバいくらいお得 ランチで試したら「優勝」できた

 

■全国展開を希望するユーザーも

松屋の発表を受け、関西在住と思われるユーザーからは「めちゃめちゃありがたい!」「テイクアウトで飲んだことのない味噌汁が飲める!」と喜ぶ声が続出。また、ツイッター上では「ついにテイクアウトにも味噌汁が!?」「味噌汁付いてるやん」と驚く声もみられている。

一方で、「関西だけなの?」「関東もお願いします」「名古屋方面もぜひ!」「全国展開を希望します!」との声も。自宅でも松屋の味噌汁を飲みたいというユーザーは多そうだ。今回のサービスの反響次第では、もしかすると全国で展開されることもあるかもしれない。


■カルビ増量キャンペーンも

関西限定でのサービスに涙を飲んだユーザーも見られたが、松屋では同じく16日から「カルビ増量キャンペーン」を実施中。こちらは、一部店舗を除いた全国で展開している。

「カルビ焼肉定食」は肉が1.3倍、「キムカル丼」は1.5倍(大盛は1.3倍、特盛は1.2倍)と増量しており、テイクアウト限定の「カルビ焼肉丼弁当」も新登場だ。

なお、キャンペーンは6月23日朝10時までと1週間限定のため、気になっているユーザーは注意しよう。

・合わせて読みたい→デニーズのテイクアウト 「お子様ランチの価格」が最強すぎる…

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一