粗品、寝癖ヘアで画像検索したところ… 驚きの結果に「もはや芸術」の声

お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が検索した写真について注目が集まっている。

2020/06/17 07:30

霜降り明星・粗品

16日、お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が自身のツイッターを更新。「寝癖ヘア」と画像検索した結果に、注目が集まっている。



 

■「寝癖ヘア」で検索すると…

粗品は、画像検索で「寝癖ヘア」とサーチした画面のスクリーンショットを投稿した。写真にはおしゃれな「寝癖風ゆるふわパーマヘア」のイケメンに囲まれた、単なる寝癖状態の粗品が登場。

「寝癖ヘア」と「寝癖風ヘア」は文字にすると非常によく似ているが、「現物を並べると完全に別モノ」という悲しすぎる現実を突きつけられてしまった。

「寝癖ヘア」という意味では粗品の髪型の方が正しいはずだが、パーマでカッコよく決めたイケメンたちと比べるとどちらが正義か分からなくなってくる。粗品も思うところがあったようで、「お前らせこいぞ」とイケメンたちに不満を漏らしていた。


関連記事:須田亜香里、朝起きてすぐの姿にファン驚き 「寝癖見せちゃうアイドル…」

 

■ネットでは「もはや芸術…」

今回の投稿のコメント欄では「めちゃくちゃ笑った」「1周回って一番おしゃれかもしれない…」「純粋に寝癖がやばすぎるだろ」など粗品の投稿に対し、爆笑するファンの姿が多く見られた。

他には「他の髪型とはレベルが違うわ」「もはや芸術なのでは…」といったコメントも。粗品のド迫力の寝癖は、「寝癖風ゆるふわパーマ」とは一線を画すようだ。


関連記事:霜降り明星・粗品、豪華すぎる交友関係にファン衝撃 「羨ましい…」

 

■髪型で印象が変わる人って…

「粗品さんって漫才の時と、オフの時の髪型でこんなに違うのか…」といったコメントも見られた今回の投稿。髪型でイメージが変わると感じる人はどれほどいるのだろうか。

ちなみに、しらべぇ編集部が、全国10〜60代の男女1,732名を対象に「髪型で印象が変わるか」について調査を実施したところ、全体の8割以上の人が「大きく変わる」と回答した。

髪型

どうやら、髪型ひとつで印象が変わると感じる人が多いようだ。いつか粗品がおしゃれな「寝癖風ゆるふわパーマヘア」を披露してくれることを祈りたい。

・合わせて読みたい→岡副麻希のすっぴんメガネ写真に絶賛の嵐 「これは反則…!」

(文/しらべぇ編集部・北田力也

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッターヘアアレンジ霜降り明星粗品寝癖ヘア
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング