EXITりんたろー。も反応 伝説の叩きゲー『ワニワニパニック』復活に喜びの嵐

ワニワニパニックが新しくなって復活。当時の思い出を懐かしむ声も…

2020/06/17 08:40


 

■当時の思い出を振り返るファンも

31年ぶりの復活ニュースにSNS上では、「ワニワニおかえり!」「これは激アツ」「週末ワニワニしに行こう」「なくなって悲しかったけど復活するんだ」という喜びの声が続出。

その他にも「休み時間とか空いた時間にワニワニするためだけに通ってた」「家族で出掛けたときに見かけたら、『遊びたい』ってよくねだったな」など、当時の思い出を振り返る声も多かった。


関連記事:ワニに襲われた10歳男児 目に強烈パンチを連打し危機一髪で生還

 

■りんたろー。も反応

一般のユーザーだけでなく、芸能人も反応。EXITのりんたろー。は「遂にワニワニパニックがりんたろーを名前に付け加えて復活する事態!」と、自身がワニに似ていることと、『ワニワニパニックR』のイニシャルをかけた引用リツイートを投稿し、ファンからツッコミを受けていた。

昔から愛されてきた「ワニワニパニック」の復活により、ゲームセンターなどの施設が盛り上げるきっかけになるのではないだろうか。

・合わせて読みたい→ワニに襲われた3歳の息子を見事救った母親 先祖が教えていたワニの弱点とは

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ゲームゲームセンターバンダイナムコりんたろー。ワニワニパニックワニワニパニックR
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング