いきなりステーキがこっそり出した新商品『テンダーカットステーキ』が激ウマ

いきなりステーキがこっそり出した新商品、気になる味は?

2020/06/17 12:00


 

■ご飯が欲しくなる美味しさ

しかも、調味液に漬けたステーキにありがちな甘さも控えめで、醤油のきりっとした旨味と胡椒の香りがしっかり活きていて激ウマ! 今回は単品で注文したが、ご飯が欲しくなる美味しさだ。

焼き具合は選べないものの、ステーキ重と同じくミディアムで焼いたあと鉄板で提供してくれるので、これ以上加熱したくない場合は付け合わせを大根おろしにし、肉を玉ねぎの上にのせたあとおろしをかぶせれば最後まで柔らかくいただける。


関連記事:大戸屋の「1000円ステーキ弁当」に感動 店派でも一度はテイクアウトすべき理由

 

■販売しているかは要確認

ディナーだとセットをつけると1,000円オーバーしてしまうが、ランチの場合はこれにサラダ・スープ・ライスがセットで1,000円を切る価格と、コスパも最高。

たくさん食べる人はワイルドステーキ、150グラムで満足な人はテンダーカットステーキと使い分ければ、満足度も高まるはずだ。

ただ、この『テンダーカットステーキ』まだ提供される店舗が限られている。確実に食べたい人は、先にあるか店に聞いてみるほうがいいだろう。

・合わせて読みたい→今『ココス』のテイクアウトがお得 「子供がいる家庭」に激推ししたいワケ

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ステーキ新商品いきなりステーキテンダーカットステーキアリオ川口
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング