千鳥・大悟、“変なおじさん”と共演した近藤春菜に嫉妬 「芸人では少ない」

『志村友達』で千鳥・大悟が志村けんさんの名物キャラについて言及して…


 

◼視聴者も反応

多くの名物キャラを生み出してきた志村さん。それを見て育った芸人・芸能人からすれば、そのキャラ達との共演機会は憧れるものなのだろう。

視聴者は「ボソッと言った言葉に、グッと来た。大悟の志村愛を感じて」「変なおじさん見てる大悟の笑顔が良かった」「やっぱり変なおじさんっていつ見ても笑顔になるね」と多くの感想が寄せられていた。


関連記事:近藤春菜、志村けんとの直近収録日や様子明かす 「びっくりして…」

 

◼約4割「尊敬する人いる」

しらべぇ編集部で全国10~60代の男女1653名を対象に調査したところ、全体の約4割が「尊敬できる存在の人がいる」と回答している。

調査尊敬

大悟や春菜、そのほか多くの芸人にとって、間違いなく志村さんは「尊敬する人」のはずだ。尊敬する志村さんの名物キャラと共演できた春菜に大悟が嫉妬を覚えるのも当然と言えよう。

・合わせて読みたい→千鳥・大悟、志村けんさん新番組での変化に嘆き 「やっぱり志村さんがいないと」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名 (有効回答数)

→【50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン 5月26日まで

キャラハリセンボン近藤春菜尊敬コント志村けん変なおじさん千鳥大悟志村友達バカ殿様
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング