爆問・太田、久々の客前でのライブに感動 「観客とアンジャ渡部に感謝」

『火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ』で爆笑問題・太田光がタイタンライブについて言及して…

2020/06/17 10:20


 

◼リスナーの反応は?

観客と渡部への感謝を明かした太田にリスナーからもさまざまな感想が寄せられている。

「つかみから爆笑でした」「面白かった、行ってよかった」など、ライブを楽しんだファンの声が殺到。また「グランドスラムそんなに悪かった? 面白かったけど」「シンパイ賞の漫才面白かったけどな」と、太田が反省していた無観客での漫才も高く評価する声が目立っていた。


関連記事:爆問・太田、渡部の自粛発表で『ブランチ』MC狙う 「土曜昼が忙しくなる」

 

◼コロナ禍で失った自信が…

ライブ前に収録した『爆笑問題のシンパイ賞』(テレビ朝日系)でのネタ披露では、練習では一度もなかった言い間違いが頻発、太田は「本当にダメだった」「無観客って悲しさしか感じない」「もうヤメようかと思った」と反省しきりだった。

コロナ禍の無観客でのネタ披露で漫才師としての自信を失っていた太田だけに、タイタンライブの成功は心から嬉しかったのだろう。漫才への意欲・自信が復活したようにみられた。これからも爆笑問題の漫才が見たいファンにとっては、喜ばしい結果になったに違いない。

・合わせて読みたい→ミキ・亜生の「ファンにカワイイって言われる悩み」を神田伯山が斬り捨て

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸人JUNK漫才マスクアンジャッシュ爆笑問題太田光渡部建爆笑問題カーボーイタイタンライブ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング