ファミマ、たべる牧場シリーズに新味 溶け具合でウマさに変化

ファミリマート限定「たべる牧場」シリーズにメロン味が登場。凍ったまま、少し溶かして、液体寸前どれでも美味しい!

2020/06/17 17:00

たべる牧場メロン

6月16日より、ファミリマートから新商品『たべる牧場メロン』が発売された。人気アイス『たべる牧場ミルク』の新味ということもあり、インターネット上で早速話題になっている。

「想像以上にメロン」「ウマすぎる」と話題になっているこの商品を、しらべぇでもレビューすることに。


画像をもっと見る

 

■ビジュアルから伝わる美味しさ

たべる牧場メロン

本商品は上段がミルクアイス、下段がメロンジェラートから成る一品。カップが透明ということもあり、映えそうなビジュアルからも、思わず手が伸びてしまう。

たべる牧場メロン

炭水化物は33.2グラムで164キロカロリー、脂質はちょうど3グラムとなっており、3時のおやつや、夕食後のスイーツにもちょうど良さそうだ。


関連記事:マックシェイク森永ラムネを永遠に飲む方法を発見 期間限定を完全無効化

 

■劇的なウマさ

たべる牧場メロン

ミルクアイスとメロンジェラートをすくって食べてみると、そのおいしさに驚く。ミルクアイスはまろやかながらも濃厚なコクを持っており、そこに程よい甘さのメロンジェラートが加わってくるのだ。

お互いに邪魔をせず、良さを引き立て合っているのがよくわかる一品である。メロンのジェラート単体で考えると、食感を味わうには冷凍庫から出した直後が良さそうだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■あえて少し溶かすのもアリ
ローソン牛乳アイスミルクマックシェイクたべる牧場メロン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング