神田沙也加、自粛明けの近影に驚きの声 「一瞬違う人かと…」

外出自粛期間中に、自宅でセルフカラーをしていた神田沙也加。幻想的な雰囲気となった近影に、多くの反響が寄せられている

2020/06/17 15:40

女優の神田沙也加が、16日に自身のインスタグラムを更新。外出自粛期間中にセルフカラーを行い、その後のイメージチェンジした近影に多くの反響が寄せられている。



 

■ミント髪のボブヘアーに

https://www.instagram.com/p/CBf_JmIj7rP/

「カチューシャ! カチューシャ!」という文言とともに、ドアップの自撮り写真を投稿した神田。大ぶりな装飾が印象的なカチューシャもさることながら、改めて「ミント髪」が似合ってしまう美貌に引き込まれてしまう。

神田は、外出自粛期間中にもオシャレを楽しもうと、市販のカラー剤とカラーバターを使い、自宅でセルフカラーに挑戦したことを、YouTubeでも報告している。


関連記事:はあちゅう氏、人生最後のド派手髪公開 「もうこの先絶対にない」

 

■目元の美しさが際立つ幻想的な写真も

https://www.instagram.com/p/CBCxcHvFoVv/

先月20日には、徐々に仕事が再開する見込みであると報告し、ここ最近も仕事へ向かう移動中と思しき写真や、番組収録へ参加したことも明かしていた神田。

今月5日に投稿されたこちらの投稿には「キラキラヴォイスだせるかな」とあり、歌唱する仕事も再開したことがうかがえる。

添付された写真は長いまつ毛が印象的で、ミントカラーの髪色と相まって何とも幻想的な一枚だ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「お人形さんみたい!」と絶賛の声
イメチェンヘアカラー神田沙也加セルフカラー自粛明け
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング