近藤春菜、手料理食べさせる相手見つかりファン感動 「待っててくれる人」
ハリセンボンの近藤春菜がブログを更新。インスタグラムで偶然見かけた言葉が、ネットで話題に。
■ポジティブな性格の人は…
つくった料理を自分で食べることについて、「寂しい」と感じる人もいるであろう中、ポジティブな言葉によって発想の転換を図った近藤。
しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,754名を対象に「自分の性格」について調査を実施したところ、およそ45%の人が「ポジティブ」「どちらかというとポジティブ」と回答する結果に。
僅差ではあるが、実際にはネガティブよりの人が多いことが分かった。
関連記事:近藤春菜、RAD野田洋次郎にメッセージ 「すごい…」とファン騒然
■近藤の料理といえば…
先月のブログでは、「ご飯写真載せて」というファンからのリクエストに応えるかたちで、手料理の写真をアップしていた近藤。その品目は、冷やしきつねそばと韓国風冷奴なのだが、「おいしそう」の声以上に「量多すぎ」とのツッコミが殺到していた。
芸人だけでなく、コメンテーターやドラマ、映画への出演など、多岐にわたってパワフルにこなしていく近藤。その力の源は、自身のつくるおいしい手料理なのかもしれない。
・合わせて読みたい→近藤春菜、髪型を大胆イメチェン 「普通に可愛い」と驚きの声
(文/しらべぇ編集部・東水 壮太)
対象:全国10代~60代の男女1754名 (有効回答数)