平子理沙、金髪チューブトップ姿が若すぎ 「女子大生?」と驚きの声

モデルの平子理沙がインスタグラムにチューブトップ姿で二の腕を露出した近影をアップ 若々しい姿に「女子大生」という声も

2020/06/17 20:20

平子理沙

モデルの平子理沙が、自身の公式インスタグラムを更新。二の腕を露出したチューブトップ姿の写真を公開し、若々しい近影が注目を集めている。



 

■キュートなチューブトップ姿に「いいね」

平子が16日にインスタグラムにアップしたのは、キュートなチューブトップを着用して頬杖をついているバストアップ画像。

投稿には「ふー、今日も暑いですねー マスクとビニール手袋で蒸れてますーでも頑張るぞい」というコメントが添えられ、アラフォーとは思えないラブリーな姿に数多くの「いいね」が寄せられている。

https://www.instagram.com/p/CBfURxojLww/


関連記事:アルピー・平子、大人になった現在も抱く緊張の場面 「まだ心は幼い…」

 

■「20歳に見える」という声も

華やかな金髪ロングヘアがよく似合う平子理沙。ほどよくギャル風味でおしゃれなコーディネートはバービー人形のようで、「お人形さんです かわいい」「同じ歳なのに、すごく可愛くて大好き」「美しい」といった称賛の声が多数。

さらに、「20歳に見える」「女子大生!!」と若々しさに驚いているコメントや、「天使」という絶賛の言葉も書き込まれている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■平子理沙は20代以上若く見える?
美女モデル美魔女平子理沙金髪ベアトップファッションモデルアンチエイジング芸能人インスタチューブトップ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング