平子理沙、金髪チューブトップ姿が若すぎ 「女子大生?」と驚きの声

モデルの平子理沙がインスタグラムにチューブトップ姿で二の腕を露出した近影をアップ 若々しい姿に「女子大生」という声も

エンタメ

2020/06/17 20:20

平子理沙

モデルの平子理沙が、自身の公式インスタグラムを更新。二の腕を露出したチューブトップ姿の写真を公開し、若々しい近影が注目を集めている。



 

■キュートなチューブトップ姿に「いいね」

平子が16日にインスタグラムにアップしたのは、キュートなチューブトップを着用して頬杖をついているバストアップ画像。

投稿には「ふー、今日も暑いですねー マスクとビニール手袋で蒸れてますーでも頑張るぞい」というコメントが添えられ、アラフォーとは思えないラブリーな姿に数多くの「いいね」が寄せられている。


関連記事:アルピー・平子、大人になった現在も抱く緊張の場面 「まだ心は幼い…」

 

■「20歳に見える」という声も

華やかな金髪ロングヘアがよく似合う平子理沙。ほどよくギャル風味でおしゃれなコーディネートはバービー人形のようで、「お人形さんです かわいい」「同じ歳なのに、すごく可愛くて大好き」「美しい」といった称賛の声が多数。

さらに、「20歳に見える」「女子大生!!」と若々しさに驚いているコメントや、「天使」という絶賛の言葉も書き込まれている。

次ページ
■平子理沙は20代以上若く見える?